ウエルスダイナミクス

今日は人間のタイプの話。

人間のタイプをみるツール
ウエルスダイナミクス、何回か聞いたことがあって、興味ありましたが、
診断はいいやとほったらかし。
チーム作り、人とのお付き合いで、一度知ったら必須だとか?

今朝、その話題を耳にする機会があり、
いつやるの、今でしょ!
簡易診断を受けてみました。

私は「ブレイズタイプ」
このタイプは<○○の松岡修造>と、一度は言われたことがあるのでは?
との診断でした。
他に同じタイプの有名人:
ベッキー、勝俣邦和、森田健作、ジャック・ウェルチ。

私と会ったことのある方、どう思いましたか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?