見出し画像

生きてるだけで○○○

 人生という長い道のりの中で1度は「消えてしましたい。」「死にたくなるほどつらい」と思ったことあると思います。
もしかしたら、現在そう思ってる人がいるかもしれない。これから思うことがあるかもしれない。


ですが、みなさん忘れないでください。



生きているだけで本当に素晴らしいことなんです。どんな困難や試練があっても、それを乗り越えて今日も生きているあなたはとても立派です。あなたが存在すること自体に大きな価値があります。他のどんなことよりも価値があります。どんな小さなことでも、一歩一歩前に進んでいることを忘れないでください。あなたの存在は周りの人々にも影響を与えており、きっと誰かにとっての大きな力になっています。



自分を大切にし、少しずつでも自分を認めてあげてください。



見出しにもあるように「生きてるだけで丸儲け」という言葉があります。

ある有名歌手の歌の中にもそのような歌詞があります。



「生きてるだけで丸儲け」という言葉には、本当に深い意味が込められています。どんなに辛いことがあっても、生きていること自体が一番の財産です。毎日を過ごす中で、うまくいかないことや落ち込むことがあるかもしれませんが、それでも生きていることに感謝し、少しずつ前に進んでいくことが大切です。あなたの存在そのものが、何よりも価値があり素晴らしいものです。だからこそ、生きているだけで十分素晴らしいんです。



生きるだけでいいんです。
あなたならきっとできます。
You can do it!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?