最近の記事
「kamui trackerのおかげでタイアップ施策の成功がある」と語る、DeNAの「kamui tracker」導入事例
数々のゲームタイトルを開発・運営する株式会社ディー・エヌ・エー(以下、DeNA)。サービスのマーケティング施策としてYouTube上のタイアップ施策を数多く実施してきた同社では、そのプランニングや効果分析業務に「kamui tracker」を活用しています。特にプランニング業務では、企画にかかる時間をおよそ1/10まで圧縮することに成功しました。 今回は同社のインフルエンサーマーケティングやタイアップ施策における「kamui tracker」活用の事例やその効果について、ゲ
YouTubeチャンネルの視聴回数2.8倍、サムネイルクリック率13%増を達成したテイストメイドの「kamui tracker」活用事例
“Upgrade Your Taste”をコンセプトに、様々なSNSプラットフォームで高品質なコンテンツを配信している”TASTEMADE(テイストメイド)”。Tastemade Japanでは、YouTubeチャンネル分析やタイアップ施策提案の際に「kamui tracker」を活用しています。 同社コンテンツ制作・配信部(以下、SNSチーム)の齊藤 晴香氏、セールス&パートナーシップ局(以下、セールスチーム)の栁瀬 敦氏、藤澤 彩氏にお取り組みの背景や業務における「ka