有料動画あり:手描きラビットホール

こんエビです。
ただのメイドVtuberエヴィ•タウンズです。

初の有料記事!!
私の大好きなPure Pure ラビットホールを
手描き、しかも動画!!で作って頂きました。

本当は歌ってみたも合わせて
やる予定でしたが…前回の記事、以下略です。

みたい方はここから有料!
喉が治って歌ってみたが撮れたら
再アップしますが、待てない方向け!

コメントくれた方は本当にありがとう

申し訳ありません!!

あと何故非公開?の理由。
ちょっとお気持ちはいるので苦手な人は
さらっと飛ばして最後のURLへ。

でもさ、これみて。かわいすぎません??笑

シスターエヴィ

▼本家様
https://youtu.be/eSW2LVbPThw?si=TEGgafyCkfCaiuGj

▼ 原本のPurePure(テンプレ使用)
https://youtube.com/shorts/bbDjmuFt7dE?si=OBe3-Nn_yESvVJ4E

▼動画を作成してくれた方
かるかん様
TwitterID:@o0_karukan
→めちゃ丁寧で、神様みたいに優しい方。
連絡もマメです。依頼まじでおすすめです。
この価格でいいの!?と驚きます。

ここから先は

718字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?