見出し画像

雑談:40度の熱が5日間でた

こんエビです。ただのメイドVtuber
エヴィ・タウンズです。

お久しぶりです。

サボってたわけじゃ…

ないです。

こちらのショート動画でも
発信をしたのですが…
(ショートはめちゃ宣伝ですし
なんならめちゃくちゃ面白いので
みて欲しいです)

私ね…喉がね…

汎用性が高いセリフのオンパレードちいかわ

旧Twitterとショート見てる方はわかりそうですが、どんだけ擦るんだよって感じです。このセリフ汎用性高くてついつい
使っちゃうな…ッ

この喉になってしまったのも
全ては40度の熱が原因です。

初日は我が家のおぼっちゃまが
高熱が出て保育園から返されたことから
始まりました。

その後はご主人様が。
なぜお世話してない方がすぐに
かかるんでしょうか。毎回不思議です。

そして、私。
私は子供の頃から周りが
インフルエンザに罹ってても
元気にゲームをしてたタイプ。
というか、熱に気づかず家の本棚の前で
倒れてて母親をめちゃくちゃ心配させた
くらいのアホです。

なので、熱に掛かると耐性がないので
一気に弱くなる。

だったのですが…今回は状況が違う…。

私はもう立派なお母さんになっており
40度の熱が出ていようとも
まずはおぼっちゃまの看病!!!!

おぼっちゃまは熱の期間は
2回で1セットという
坐薬を入れていたのですが
18時に入れると次に入れるのは
夜中の2時になるので
自身も高熱の中、お尻に薬をぶち込む…

母親というものはここまで
できるのか!?


と自分で関心してしまいました。

でも、過去のことを思い返すと
病気の時は基本お母さんがいたな…
と思うのです。

あの時のお母さんも辛かったのかも
知らないと…40度の高熱のせいか
うるっとしました。

最近のパパはだいぶ子供見るのが
当たり前になってきてるでしょうが。


そして、現在…熱は下がったけど
子供はどうやら風邪だったらしく
咳と鼻水が止まらない。

私もそれを受け継ぐ形になり
今に至ります。

早く治って欲しいですね。


コメントにたくさんイケボと
きたけど、これイケボなのかな!?!
と思いつつ、皆様が楽しんでくれた
みたいで、よかったなと思うショートの
投稿でした。

皆様のコメント元気出るなあ
ありがたい。

皆様も風邪や熱など
お気をつけてくださいませ!

それでは、おつエビでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?