見出し画像

Eve's House実店舗製作決定&ゴールデンレトリバーの家族をお迎え

フォロワーの皆さん、今まで記事をみてくださってた方々、大変ご無沙汰いたしてしまい申し訳ございません。
また今日から少しずつ投稿させていただきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
なぜ投稿をストップしたか!?は色々とやらなければいけない事がいっぺんに始まってしまった為です。
まぁ、ただ怠けてしまっただけとも言いますが。、、
では、やらなければいけない事とは?!

ゴールデンレトリバーの
新しい家族をお迎えした

アル君2023年6月生まれ♂

イヴ君にも弟がいたらどうかなぁー?!
2頭目だから、なんとかなるでしょー?!
で始まった多頭飼い生活。
幸せもたくさん!!苦労もいっぱい^_^;
のイヴ、アル家のドタバタ家族劇場もこれから少しずつ投稿していきますね。

Eve's House実店舗製作決定

現在ネットショップでグッズ販売をしているのですが、実店舗を作る事になりました!
それにあわせてホームページも製作!

漠然と考えていた、
『リアル店舗作りたいなぁー』
でしたが、人生一度きり!
どんな楽しい事があるかわからないから、
やってみよー!
と勢いだけで進行。。。
勿論、勢いだけでは進む筈もなく。
計画から実行までにだいぶ時間が取られてしまったと言うのが実態です(^^;;

などなど、言い訳してますが、、、
これからも少しずつ投稿をしていきますので
皆さん、以前同様優しく見守ってください。
どうぞよろしくお願いいたします。

尚、現在店舗工事も2/3ほど進み残りもあとわずか。
4月中にはオープンしたいと思っております。
店舗の進捗報告も行なっていきますので
あわせてご愛読をお願いいたします。
下の写真の手前がアル君の今です!奥はご存じのイヴ君です。

奥、イヴ君5歳になりました。
手前、アルくん8ヶ月です。デカっ!

投稿が久しぶりすぎて、書き方を忘れていて
読みづらかったら、ごめんなさい。
でも、最後まで読んでいただきありがとうございました😊

よろしければサポートお願いします。サポートをいただけると、『気に入っていただけたんだな』『書いて良かった』と思い、更新する励みになります😊 よろしくお願いいたします。