見出し画像

【社内行事レポート】家族会を開催しました!Vol.1【なんと勤務日扱い】

こんにちは!合同会社Everyone'Sです。

先日、家族会という社内行事が開催されました!


勤務日だけど遊ぶ。そんな日があってもいい。

エブリワンズの特徴として挙げられるのは、なんといっても社内行事の多さです!

毎月毎月行事があるわけではないですが、社員旅行や支店レクリエーション、家族会や忘年会・初詣など、

"みんなで対面で触れ合う"という機会を大事にしています。

なんといっても勤務日扱いになる!!のがエブリワンズならでは。


家族も、Everyone'S。

家族会を開いている理由。それは会社の理念に通じています。


義を持って、目の前の何人、何事にも誠心誠意向き合い、関わり合う皆で喜びを分かち合う。

上記の【関わり合う皆】というのがEveryone'S社員だけでなく、取引先、パートナー企業様、社員のご家族様…

Everyone'Sメンバーと、Everyone'Sを支えてくださる皆様のおかげで私達は成り立っている。


そんな理念があるからこそ、特にいつもお世話になっているご家族様をお招きして、

おもてなしをする家族会を年に一度開催しています。


今年のテーマは“手作り感”

お金をかけて豪華な会を開くことはできるし、快適な思いもできるけど、Everyone'Sってそうじゃないよね。

そんな社長の一言をしっかりと受け止めて、今年のテーマは手作り感になりました。

お金で買う快適よりも、社員の目配り・気配り・心配りで快適に過ごしてほしい!それこそがEveryone'Sらしさだと捉えています。


実は幹事は毎回違うメンバーが担当。今回は三重で活動するメンバーが幹事となりました。

当日の様子はVol.2でご案内します!


少年にもどるおとなたち