風の時代


風の時代ってやっぱすごい。

200年ぶりに時代が変わったらしいんだけど、
前は所有とか名誉とか地位が大事だったとしたら、
今は情報、共有なんだって。

なるほどね。

やっぱり私も人の役に立つことじゃないと、エネルギーが湧いてこない。単に金儲けのためだったら、
別に夜の仕事に手を出してもいいし、
悪いことだとすれば、金は稼げる。

でも、大成功している人たちのなかで社会の為、人のためと言う人が多い理由も、
そうじゃないと結局、上上といけないからだ。

今日は怖い話を聞いた。
5gは体をも通過する。有害であり、都市に行けば行くほど5gは濃い。
アメリカとかでは、ファイブジーを設置するのにも反対のデモとかも起きていると言う。
一方の日本。
マスコミ、メディアは洗脳されている。 
便利だけに重点を置き、体に害するものは一切メディアは報じない。
これが意味するのは、裏で操られていたり、洗脳されているからだ。 

私が日本をあまり好きじゃない理由がこれだ。
すばらしいところもたくさんある。それも知っていて、あまり好きじゃない。
ただ、少しでも私の力で、いい国にしていければと思う。
決して、革命などを起こしそうとしているのではない。そんな大規模なことじゃなくても、
正しい情報を拡散したり、できることをしていく。

これもまさに、1つの見解に過ぎない。
一つ一つ、根拠を説明しろと言われても、できない。
 誰の言葉にしろ、
ひとつの情報に大きく傾いたりしないことを私は心がけている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?