見出し画像

EVERY .LIVEライバーインタビュー第4回

「ライブ配信は、離れていても皆が繋がれる素敵な場所」

こんにちは!
EVERY .LIVE 運営です。

EVERY .LIVEで配信するライバーさんにリレー形式でインタビューを行っていく企画の第4回!
今回は、前回インタビュー掲載のぱんじゃむ🍞🍊さんからのリレーで、✨Rin🍎りん✨🐶さん。

配信を始めたきっかけやライブ配信への思いを伺いました!
それではインタビューをどうぞ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾🎤

簡単に自己紹介をお願いします。

 関西住み、一児の早口ママライバーです! 帰国子女ということもあり特技は英会話です!配信は、基本雑談ですが、最近は歌配信もはじめました。邦楽はもちろん洋楽や、ディズニー、アニソンなども歌っています!

配信を始めたきっかけは何ですか?

 コロナ禍でずっと自宅にいる時に他の方のライブ配信を見て楽しそうだったので、自分も始めてみました。

配信をしていて楽しいことは何ですか?

 リスナーさんとの何気ない日常会話で笑ったり、子供の成長を一緒に見守ってもらえたり、旦那さんもオープンにしているので夫婦漫才のような絡みを皆楽しんでくれてる時が幸せです。特にロング配信をしていると思いもやらないハプニングが良く起こるので(配信来ていただいてのお楽しみ)皆さんでその面白さを共有できるのも楽しいですね^_^

逆に大変だったことは何ですか?

 出産をして、育児に精一杯な中で配信時間をもうけることが大変でした。
 お昼寝のタイミングを見て配信したり、ハイハイができるようになり、目が離せなくなってからは、焦らず一度活動を休止して、落ち着いてからまた配信再開をする様にしました。

EVERY .LIVEで配信をしていて印象に残っていることはありますか?

 ライバーさん同士もリスナーさんたちも皆フレンドリーで仲が良い印象です。先輩ママライバーが多いので育児の相談などもできます。また、ひよこクラブのイベントで入賞させていただき、念願の全国誌にデビューさせてもらったことも凄く印象に残っています!!

今後の目標を教えてください!

 おもしろい、居て楽しい配信を心がけ、リスナーさんが沢山集まる枠にしたいです!

これからライバーを目指す方に一言!

 いつどんな時も感謝を忘れずに!!そして、思いっきり配信を楽しめますように!!

✨Rin🍎りん✨🐶さんにとってライブ配信とは何ですか?

 離れていても皆が繋がれる素敵な場所

▼出演ライバーinformation
EVERY ID ✨Rin🍎りん✨🐶
EVERY .LIVEプロフィールはコチラ
https://elv01.page.link/WYA9L6NZuKYjMCZKA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?