見出し画像

EVERY .LIVEライバーインタビュー第8回

「ライブ配信は、ありのままの自分でいれる場所」

こんにちは!
EVERY .LIVE 運営です。

EVERY .LIVEで配信するライバーさんにリレー形式でインタビューを行っていく企画の第8回!
今回は、前回インタビュー掲載の❄️yuu🐴さんからのリレーで、さゆゆん🐱🌼さん。

配信を始めたきっかけやライブ配信への思いを伺いました!
それではインタビューをどうぞ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾🎤

簡単に自己紹介をお願いします。

 マイイベ女王を目指して👑 毎日21時から配信してます、さゆゆん🐱🌼です。 1度でも声を掛けてくれたら覚えているので、気軽に話しかけてください🍀 私の枠では、基本雑談が多めですが歌配信や替え歌へのチャレンジなどもしています♪替え歌は好評なので、ぜひ聴きに来て参加してみてください!
 毎月みんなが参加できるマイイベもしています!部屋はみんなに贈るもので業者さんのように ダンボール📦で埋め尽くされた月もありました( •̀ •́ゞ)

配信を始めたきっかけは何ですか?

 ライブ配信の知名度がまだ低かった時代に、知人から私にピッタリだと思うからやってみたら?と声を掛けていただいたことが始めたきっかけです。話す事や聞く事を仕事にしてきていたので、仕事を通じて元気をもらえる、明日も頑張れると言ってもらえることが多くあったので、ライブ配信でもそう思ってもらえるかなと言う気持ちで始めました🥰

配信をしていて楽しいことは何ですか?

 毎日配信をしているのに、みんなが私を待っていてくれることが本当に嬉しいし、配信が楽しいです。歌を歌うと喜んでくれて、1つの話もみんなで盛り上がりお腹を抱えて笑うことも多々あります。こんなに笑えるって幸せだなぁと思っています。みんなの貴重な時間を私にくれて本当にありがとう♥️

逆に大変だったことは何ですか?

 接客業・塗装業・ライブ配信を毎日していたので、時間が足りなかったことで時間の使い方が大変でした。リスナーさん1人1人と向き合うからこそ、どの様にしたらみんなに喜んでもらえるか、ライブ配信を始めた日から毎日考えています。それでも結局答えはでないしライブ配信に正解はないので自分のあり方に悩み大変でした。それでも毎日配信ボタン押して頑張っていたら、ありのままの自分を受け入れてくれる人が集まってきてくれました💕

 あと漢字が読めないこと(笑) ポンコツでごめんなさい🙏🤫

EVERY .LIVEで配信をしていて印象に残っていることはありますか?

 ずっと夢見ていた大型ビジョン広告のイベント【EVERY MODEL for GIRLS vol.9】で僅差で1位を取る事ができた時は、1人1人力を貸してくれたみんなの気持ちを感じて嬉しさの余りに大泣きしてしまいました。
 広告看板のイベント【EVERY MODEL vol.7】では、私の誕生日に掲載されやこともあり、みんなからの本当に最高の誕生日プレゼント🎂になりました♡そして、オフラインイベントの様に毎回華やかな場所に連れてってもらうことができて最後まで力強く応援してもらえて、いつもと違う配信を魅せることができるのが嬉しくて印象に残ってます🌷︎

今後の目標を教えてください!

 イベント会場や会場ステージで歌って踊っていて、1人でも会いに来てくれるファンの人を増やしたいので、これからも毎日配信を頑張ります‼️
 少しでも気になってくださった方がいたら嬉しいです♥️いつでもwelcomeです。気軽に立ち寄ってほしいです!お待ちしてます🎀

これからライバーを目指す方に一言!

 ずっと継続することであなたを絶対に見つけてくれる人はいます。諦めず、配信ボタンをポチっと🐶いてくれる人を大切に😊

さゆゆん🐱🌼さんにとってライブ配信とは何ですか?

 ありのままの自分でいれる場所🐱好きなことをありのままに…
夢を追いかけて叶えさせてもらえる特別な空間です。私にとって、なくてはならないかけがえのないものになってます♥️これからも一緒に楽しい時間を過ごしていきましょ✨

▼出演ライバーinformation
EVERY ID さゆゆん🐱🌼さん
EVERY .LIVEプロフィールはコチラ
https://elv01.page.link/iA9FPsUFos11L92F8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?