見出し画像

EVERY .LIVEライバーインタビュー第7回

「ライブ配信は、FAMILY×HOME」

こんにちは!
EVERY .LIVE 運営です。

EVERY .LIVEで配信するライバーさんにリレー形式でインタビューを行っていく企画の第7回!
今回は、前回インタビュー掲載の元消防士のえだまめ🚒🔥さんからのリレーで、❄️yuu🐴さん。

配信を始めたきっかけやライブ配信への思いを伺いました!
それではインタビューをどうぞ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾🎤

簡単に自己紹介をお願いします。

 はじめましての方も知ってる方も❄️yuu🐴と申します!よろしくお願い致します✨福島県在住mamaライバーとして19時半から配信しています✊
 主に企画、マイイベなどリスナー様とライバーの共有を大事にして配信しています😊※不定期になる場合がございますが、遊びに来て下さいねっ🌈

配信を始めたきっかけは何ですか?

 理由は2つあり1つ目の理由は、5年前になりますかね🤔子供が待機児童になり、仕事をしたくても仕事が出来ず何か自分を変えたい!と思いライブ配信の世界に入りました🐍🦎
 もう1つの理由は、福島県と言えば連想されるイメージが原発や東日本大震災。メディアが伝えない福島の今を伝える事もライバーの仕事ではないかと思いライバーへ。私自身が経験した事や今の福島を発信していく事が復興につながるかと思ってます。 ちなみに毎年3.11の配信は現地から配信してるので是非福島の今をご覧下さい。
 この2つが主にライバーになった理由です!もう1つ理由があるんですが、是非配信に遊びに来て聞いて下さい🍓🥦

配信をしていて楽しいことは何ですか?

 企画配信ですかね🎽事務所内のメンバーはもちろんですが、ライバー同士の交流も大事にしているので毎回全力で楽しんでます🤖💜
 イベントにはあまり積極的に参加していませんが、イベント終わりには顔塗りもしていますので是非遊びに来て見てみてください✌️よく罰ゲームに間違えられていますが、顔塗りは私の芸風ですので…心配しないでください!!

逆に大変だったことは何ですか?

 EVERYでは、なかなか新規リスナー様を獲得する事が難しく、ライバー同士で協力しながら楽しい企画を考えたりと工夫は常にしてます🦔
 毎回企画になるとズルをしたい訳じゃないけれど、勝ちたいライバーさんや企画当日までに何回も練習したりするライバーさんを見ていると主催した私まで感動しちゃいます😭

EVERY .LIVEで配信をしていて印象に残っていることはありますか?

 去年の誕生日にリスナー様、ライバーの仲間達から動画やメッセージの本をいただいた事です🐉🍍
去年の10/25に私が配信をしていると、リスナーさんからInstagramで音楽を流して欲しいとURLが届いきました。それでURLを開いてみたら沢山の方からのメッセージムービーでした🫶
 ライバーさんからは事務所宛に色々な方からのメッセージ本をいただきました🌻✨

今後の目標を教えてください!

 ライバーの目標は誕生日の日に1位になる事!
自分の気持ちに正直に!配信を頑張るのではなく、心から楽しむことができるライバーになりたいです🔥
 またエージェント事務所としても、これからもっともっと盛り上げられる様に頑張りたいと思います💎

これからライバーを目指す方に一言!

 リアルな日常に新しい事はじめちゃお!つまらなく感じてない?
いつもの自分とは違う居場所💁‍♂️一緒にライバーはじめちゃお☝️

❄️yuu🐴さんにとってライブ配信とは何ですか?

 👨‍👩‍👦FAMILY×HOME🏠
 自分の居場所を作ってくれる仲間達と互いに安心出来る関係へ🙌
たまにそーでもない人も居ますが、、、自分の時間です!人間24時間しかありません。
 嫌な枠に行く事ないし、悪口言ってまで配信を見る必要もありません!
LIVE配信は楽しむものです!!
 楽しみ方は人それぞれですが、頑張ってるライバーを邪魔してはいけませんよ🙅🏻‍♀️みんなで楽しいEVERYLIFEを\(◡̈)/

▼出演ライバーinformation
EVERY ID ❄️yuu🐴
EVERY .LIVEプロフィールはコチラ
https://elv01.page.link/F5RhkhtB1tLgBRM79


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?