見出し画像

everyレポート Vol.18 〜2024年2月ふり返り

こんにちは! everylive運営です。
本記事では2024年2月に開催したイベントやキャンペーン、アップデート情報などをピックアップしてお伝えします🐰💞


待望のコラボ配信・VS配信ができる『マッチ機能』をリリースしました

公式配信などでこれまで皆さんにご紹介していたコラボ配信・VS配信ができる『マッチ機能』をリリースしました。皆さんはもう体験しましたか?

💡コラボ配信
ライバー同士がコラボレーションして配信できる機能

💡VS配信
制限時間内にライバー同士が獲得ダイヤ数を競う機能

マッチ配信は、どちらのライバーの配信を見るか選択することができます。

マッチ配信一覧画面
VS配信は時間の制限があります

新しく出会ったライバーさんや仲の良いライバーさんを誘って、エブリライブのマッチ機能をお楽しみください✨

ユーザーの皆さんのご要望にお応えして、3つの機能改善を行いました

これまで実施したアンケートでもご要望の多かった3つの機能を改善しました

これまで実施したユーザーアンケートでもご要望の多かったランダムギフト、レベル、ライブゲージの機能を改善しました。

💡ランダムギフト
ランダムギフトの還元率をもっと応援しやすい値に変更しました

💡レベル
レベルが上がる経験値を変更して、もっと簡単にレベルがアップするようになりました

💡ライブゲージ
増減ルールを変更して、より適したクラスのイベントランキングに参加できるようになりました

ユーザーの皆さんにもっとワクワクする体験をお届けできる改善をしました。詳しくはこちらのnoteをご覧ください。

サービスリニューアルのポイント『夢や目標に向けて活動するライバーを全面的にバックアップ』について代表の佐々木からお伝えしました


『everylive 2024年の挑戦』として前回お伝えした、サービスリニューアルのポイントのひとつめ『夢や目標に向けて活動するライバーを全面的にバックアップ』について、代表の佐々木から皆さんへお伝えしました。

新しいエブリライブは"人"の"夢の実現"を応援します

💡新しいeveryliveの取り組み💡
・配信者の夢や目標を見える化する夢メーター機能(仮称)追加
・ギフティング以外で夢や目標をサポートできる仕組みづくり

新しいエブリライブは配信外のコミュニケーションも軸にした目標への熱量や感動体験を通して、"人"の"夢の実現"を応援します。
前回の『everylive 2024年の挑戦』も併せてぜひご覧ください。

元SDN48の「芹那」さんがメインMCの「everyliveのあなたの挑戦、聞かせてください!」が渋谷クロスFMで放送開始

夢や目標に向かって挑戦する方々を紹介するラジオ番組「everyliveのあなたの挑戦、聞かせてください!」が渋谷クロスFMで放送開始しました。


初回放送はスタッフだけでお送りしました!

次回は3月12日(火)13:00から、エブリライブのライバー「ぴたぱん」さんと「莉沙」さんを迎えてお送りします。
エブリライブで長く配信を続けるお二人がどんな夢や目標をもって配信をしているのか、ぜひお楽しみに✨

💡放送日
毎月 第2/第4 火曜日 13:00~13:50(生放送)

2024年2月リリースの定番ギフト

「ぎゃふん」「昭和オチ」「◯◯投げ」の3点

everyliveでは皆さんにライブ配信を楽しんでもらうために毎月新しいギフトをリリースしています。
今月は文字ギフトの「ぎゃふん」「昭和オチ」「◯◯投げ」の3点をリリースしました🎉

クリーブが何を投げるかお楽しみの「◯◯投げ」

定番ギフトの感想やリクエストはエブリライブ広報の公式Xまでお気軽にコメントしてくださいね🐰
ギフトを制作するコンテンツチームスタッフの想いもこちらからぜひご覧ください。

これから開催するイベント

大人気の大型オフラインイベントがオンライン開催🏆『BIGオンラインイベント』

定期的に開催している大人気のオフラインイベント『BIGオフラインイベント』をそのままの仕様でオンライン開催します。
華やかなオフラインイベントへの参加を開催場所や子育てなどの理由で断念してきた方もオンラインで気軽に参加できるチャンスです✨

さらに今回のオンライン本戦では、新たに「敗者復活システム」の採用を予定しています。たくさんの方のご参加をお待ちしています!


SDGs実現に向けた取り組みの一環として、フェアトレードイベントを開催

イベントに参加でSDGsの貢献活動に

「持続可能な開発目標(SDGs)」の実現に向けた取り組みの一環として、フェアトレード商品を扱ったアプリ内イベントを実施します。


マグサワフレンズが真夜中のエブリライブをジャック!?

2024年3月も大注目のイベントが盛りだくさんです🌸

3月もたくさんの時間を一緒に過ごしましょうね🐰💝

ライブ配信をはじめて、雑誌に載ったり、広告モデルになってみませんか🦁?

everyliveでは自社開発のライブ配信アプリ『everylive』でライブ配信をするライバーさんを募集しています💎 ライブ配信はスマホひとつで簡単にはじめることができます。
少しでもご興味をお持ちの方は、ぜひ公式サイトからお気軽にご相談・ご応募ください🐰💞 everyliveのスタッフがあなたに合ったライブ配信の方法をアドバイスします✨

💡everyライバーのおすすめポイント💡
・業界有数の高還元率
配信ノルマなしで自分のペースで配信
担当サポートで運営と距離が近い
・リスナーさんとゆっくり深い話ができる
高画質でビューティ配信機能搭載

運営チームではユーザーの皆さまにお楽しみいただけるような環境づくりを進めてまいります🍀

アプリのダウンロードはこちらから📲
https://app.adjust.com/u13bc4h

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?