見出し画像

2月からエブリライブは、ランダムギフト・レベル・ライブゲージを改善します。

いつもeverylive(エブリライブ)をご利用いただきありがとうございます😊

2024年2月より、エブリライブではアプリの遊び方が変更となります。
また、先日はエブリライブのアンケートのご協力いただき誠にありがとうございました!

より楽しみやすくなったエブリライブを、宜しくお願い致します。


①ランダムギフトを改善しました

リスナーの皆様がよりライバーを応援しやすくなるように、ランダムギフトのルールを変更します✨

こちらは2月から順次変更となります!

②レベル経験値の変更

初心者の方に、よりリスナー活動を楽しんでいただけるようにLv.1〜Lv.9レベルまでの経験値ボーダーを変更させていただきます✨

特に低いレベルの時はどんどんレベルが上がっていきますので、ライバーの方は初心者リスナーのレベルを注視してあげてくださいね💪🏻
2月7日より変更予定です!

※それに伴い対象レベルのアカウントは、新しい経験値ボーダーに応じたレベルに変更される可能性がございますので予めご了承ください。

③ライブゲージのルール変更

ライバーの皆様により適したクラスのイベントランキングに出場していただくために、ライブゲージのルールを変更しました🐰

ライブゲージの表示例

<詳細>
★ゲージの下り幅の最大値を10にしました!
例)達人+9のライバーが当月の配信実績無しだった場合、翌月のクラスは熟練+9

★熟練になったライバーは3ヶ月間は熟練未満のクラスには下がりません!
例)熟練+9のライバーが当月の配信実績無しだった場合、翌月のクラスは熟練

↓獲得ベリーの書き方を変更
★新人配信期間は熟練以上にはならないように設定しました!
例)新人期間のライバーが当月の獲得ベリーが100,000(本来は熟練+3)だった場合、翌月のクラスは一流+4
※新人配信期間:初配信から2ヶ月間

最後に

エブリライブでは引き続き、より楽しみやすいアプリとなるようアップデートを行っていきます。

今回アンケートにお答えいただいたユーザーの皆様、また日頃から貴重なご意見をいただく皆様には心より感謝申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

everyliveでは自社開発のライブ配信アプリ『everylive』でライブ配信をするライバーさんを募集しています💎 ライブ配信はスマホひとつで簡単にはじめることができます。
少しでもご興味をお持ちの方は、ぜひ公式サイトからお気軽にご相談・ご応募ください🐰💞 everyliveのスタッフがあなたに合ったライブ配信の方法をアドバイスします✨

💡everyライバーのおすすめポイント💡
・業界有数の高還元率
配信ノルマなしで自分のペースで配信
担当サポートで運営と距離が近い
・リスナーさんとゆっくり深い話ができる
高画質でビューティ配信機能搭載

運営チームではユーザーの皆さまにお楽しみいただけるような環境づくりを進めてまいります🍀

アプリのダウンロードはこちらから📲
https://app.adjust.com/u13bc4h

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?