遠郷タワー


吉祥寺の映画館でたまたまMOROHAの
アフロさんにお会いしました。
大学生の頃コンテストでMOROHAの
曲を使って踊って優勝したことがあって
そこからダンスばかりの人生に変わったので
感謝を伝えたいという気持ちが溢れ、
ご本人を呼び止めて伝えましたが
まっっっっっっっっったく素敵に
伝えられませんでした。
ボソボソ要点もまとまらず喋って、

自分キモすぎ!

アフロさんはすごく穏やかな方で
「お互い頑張りましょう」と
言ってくださいました。
陰キャは泣きたいです。
まじボソボソちっせえ声で喋るのやめます。
クソデカボイスで生きる。

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,255件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?