見出し画像

【ラン】朝ジョグ10キロ_気になってたパン屋さん

今朝は5時30分頃に目覚めて
いっしょに起きてきた
飼い猫にご飯をあげて
6時頃から走り出しました。

目標の10キロを走り終え
自宅まで歩いているときに
すこし雨が落ちてきましたが
気持ちのいい朝ジョグでした。

毎回走るコースに
小さなパン屋さんがあるんです。
自宅の一階部分をすこし改造して
やってるパン屋さん。

ジョグが終わったら
この店でパンを買って
家族との朝食にしようと思い立ち
自宅に帰ってすぐ
車に乗り込み向かったのですが
開店前でした。

パン屋さんといえば
朝7時頃からやっている
イメージだったのですが…。
ネットで調べてみると、
平日1日と日曜のみの営業。
それも11時30分から営業開始とある。

あ、本業をもちながら
趣味の延長かなんかで
パン屋さんをされてるんですよね
きっと。

そういう暮らしかた
うらやましいなと思いました。
来週は11時30分にいってみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?