見出し画像

8/12。

みなさんこんばんは。久しぶりに夜からお届けしているしんちゃんです。今の時間くらいからさらにもうひと頑張りできるんですが、眠すぎて。このブログ書き終わった頃に目が覚めてることを祈ります。


さてさて。昨日のブログ見ていただけましたか?新宅がなんか色々やるぜいえい。って感じのブログ。なんか結構な人から、とくにインターン生から、「新宅キャパ大丈夫そ?」って言われました。確かにあの書き方は良くなかった。


アホなんで全部やりたいんですよね。キャパ大丈夫かどうかでいうと大丈夫だと思います。まずやりたいことだし、特にライティングに関しては得意なことだと思うから。この時期からすでにスキルを身につけられるチャンスをみすみす逃すわけにはいきません。多分いけると思います。心配してくれてありがとうね。


最近は好きなことばっかしすぎてたのもあったので、恐らく今後やることはないであろうトンカツ揚げにも挑戦するわけです。まじで楽しみだな。クソ下手だったらそれはそれでおもろいよな。トンカツも揚げれない男、みたいな。ダサすぎだろ。


まあそんな感じで頑張っていきますわ。やばかったら誰かたーよろ。


今日はね、あんまり大きな声で言わない方がいいんだろうけど、友達のライブに行きました。もちろんもちろんこのご時世てのもありますから感染対策は万全を期しています。現在陽性者との接触があるかないか、体温測る、換気だけでなく、「追跡」っていうアプリを入れて。恐らく今後どうなっていくかまで把握されるんでしょう。さすが、こういうところは一番厳しいからね。


まあそんなことが言いたいんじゃなくて。友達のバンドが「リツカ」っていうんですけどね。それがもう本当に良くて。毎回感動するんですよね。


カッコよくなりたい。でも、見栄張ったりカッコつけたり強がったりしてしまう。周りの人間の方がカッコよく見える。もっと強くなりたいなあ。


そんなメッセージ性があるんですが。いやーなんていうんじゃろ、もうねライブ来てみたら分かるんですよ。泣くんですよ、みんな。笑 パッションみたいなのがすごいからリツカは。歌も演奏も上手いし。


なんかリツカのCDもっともっと作って欲しいななんて思ったし、自分の中で余裕ができたらどんどん出資したいですね。それこそクラウドファンディングとかしてみても面白いし、NFTとか試してみたいなあなんて思ったり。やっぱロックバンド夢あるなあ。かっこいい。


そんな人達を見てると、自分は自分で頑張っていきたいと益々思いました。もっと「大人になりたい」と心から思える子供たちを増やすために。僕は僕なりのやり方で幸せを届けられたらなあなんて思います。リツカみたいに。


かっこよかったぜ。


では。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?