見出し画像

2ndワンマンライブありがとうございました!(のんたん。)

EVERYDAYS 2ndワンマンライブ
『Re:すたーと』にご来場くださった方々や、17配信にて見守ってくださった方々本当にありがとうございました!

画像1

色んな思いを詰め込んだ2ndワンマンライブ。
どうでしたか??
のんたん。2曲目から泣いててメンバーに「泣くの早くない?!」って心配されました( ◜࿀◝ )
それでも全体的にはすごく楽しめたかなって思うよ!
リハの時は悔しいこと、辛いこと、沢山沢山
乗り越えて来て、
でもそれよりもメンバーと過ごす時間は本当に楽しくて、常に前向きな気持ちになれたの!!
みんなだいすき!!

画像2

のんたん。はMCが苦手で沢山迷惑かけちゃったなぁ。結構泣いた(デジャブ?)🥲
お家で鏡に向かって練習したり、文章何度も何度も考え直したり、メンバーに確認してもらったり…でも本番結局噛み噛みでした🥲🤣
喋り慣れていかないとなーって痛感してるからみんなも応援してください🔥


りすたーとメンバーで披露した『LicK Me♡』
ちょっとお姉さんなダンスにくうちゃんと同じく苦戦💦
なかなか上手く出来なくてくうちゃんと何度も練習したなぁ😂
そうそう、今回のワンマンライブを通して
くうちゃんと1番距離が縮まった気がするよ!
めちゃくちゃ頑張り屋さんで可愛くてついつい頭を撫でてしまいたくなるくうちゃん🐹💖
もっともっと仲良くなれたらいいなぁ…

画像3

えちゃこなるり、3人の卒業で正直不安もありましたが、ステージから見るみんなの顔はそんな不安もかき消してくれるほど、キラキラしたものでこれからもっともっと皆を楽しませないと!って前向きになれました☺️
EVERYDAYSはここから『Re:すたーと!』
新しい幕が今上がります!!

どうかこれからもEVERYDAYSを愛してください。
みんな本当に最高だぜ!!!!

ロイヤルブルー担当 のんたん。


のんたん。
Twitter:https://twitter.com/EVERYDAYS_Non
instagram:https://www.instagram.com/everydays_nontan/
17Live:https://17appv2.onelink.me/D7OH?pid=InappShare&af_c_id=profilepage&af_dp=media17://v2/streamer_profile/0f0b8b56-e662-4c8f-4d91-7e2c8cf8dc98&af_web_dp=https://17.live/profile/u/0f0b8b56-e662-4c8f-4d91-7e2c8cf8dc98?lang=ja
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC808vlWrFwZXT_ORweAOY1A


6/20(日)原宿ドリームライブ @ 原宿RENON 出演します!
新体制初ライブ!
ライブ13:45-14:00
特典会15:05-16:15
詳細はこちら
https://everydays.futureartist.net/news/337024

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?