見出し画像

改めて自己紹介(坂井芽生)

のんたん。に続いて、遅くなりましたが芽生も自己紹介していきたいと思いまーす🌱✨

画像1

名前:坂井 芽生(さかい めい)

生年月日:1997年12月3日 23歳

出身地:香川県小豆島

※小豆島と尼崎のハーフです
生まれから15歳まで小豆島で、高校3年間と大学少しだけ尼崎でした🤏

身長:156㎝

推しマーク:🌱✨

担当カラー:オリーブグリーン💚

好きな食べ物…お寿司🍣

好きな飲み物…ジャスミンティー

嫌いな食べ物…ない!!

趣味…ネイル💅、メイク💄

特技…硬式テニス(こう見えて中学生時代、四国4位でした🏅)

ハマってること…完熟マンゴーアイス🥭

貰って嬉しいもの…
愛のこもったラブレター💌、コスメ💄、洋服👗、お風呂グッズ🧴

好きなアイドル…イコラブ、48G、渡辺美優紀ちゃん(だいぶヲタクなので配信とかでスイッチ入っちゃうと止まりません。)


⭐️将来の夢⭐️

グループとしてはずっと言ってるように、MVや遠征ライブ、YouTube100万人、叶えたいことたっくさん💭
個人としては、いろいろあるけど
まずは、小豆島の観光大使になりたい‼️
ほんとに素敵な場所なので1人でも多くの人に知ってもらいたいし、ここまで育ててくれた島の人たちに恩返しをしたい😌💕

📣トリセツ📣
・ネイルやメイク、髪型、洋服を褒めてもらえると喜びます!

・ライブパフォーマンス褒めてもらえると自信になるのでやる気がアップします!

・いつも元気いっぱいだけど疲れると汗みたいな感じで涙が出ます。(配信であるある)

・前髪伸ばすか切るかどっちがいい?って週一ペースで聞いちゃいます。(だいたい自分の中で決めてるけどとりあえず聞きたいだけ。)

・小豆島っていいとこだよね〜って言ってもらえるとニコニコ星人になります!

・自分の感情の伝え方が下手くそです。

・その癖、常におしゃべりしてたい人です!

・漢字、英語、数字、カタカナが苦手です。(ふりがな振ってくれると助かる)

・謎に月に数回、目が腫れてます。触れないであげてください。

・配信やライブの特典会では、素の芽生だと思うので来てくれると嬉しいです!


まだまだ芽生のトリセツたくさんなので、いろいろ知ってもらえるようにがんばります😊✨
そして、7月3日で配信3周年です💕
いろいろ企画してるので見に来てくれると嬉しいです💭
これからも宜しくお願いします❣️

画像2


【坂井芽生】
▶️Twitter:https://twitter.com/everydays_mei?s=21
▶️Instagram:https://www.instagram.com/everydays_mei/
▶️TikTok:https://vt.tiktok.com/ZSJ44ts6m/
▶️17LIVE:https://17.live/ja/profile/u/82b7ac0f-c758-490a-653c-cde29d6c0f11?pid=InappShare&af_c_id=profilepage

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?