見出し画像

ワンマンを終えたちひろの思い!(ちひろ)

こんばんは!EVERYDAYSビビットピンク担当ちぃちゃんです🥰

EVERYDAYS 2nd ワンマンライブ 【Re:すたーと】
お越しくださったみなさま本当にありがとうございましたo( ›_‹ )o🤍

まず終わっての感想

楽しかった❕❕❕❕


今出せるわたしの精一杯のパフォーマンスができました!と言いきれる

みんなはどうおもってくれたかな???🔆

1stを超えたいという思いで必死に毎日練習したよ


あ、
ワンマン前に伸ばしてた前髪をやっぱりアイドルらしくしようとぱっつんにして、2週間ダイエットしたんだよ、、、!(笑)

プロテインシェイカー買ってプロテインシャカシャカして飲んでた(何事も形から入る女代表←)


今回ちぃ的1番ドキドキわくわくしてたのが

リスタートメンバー4人による
Lick me❤️

画像1


わたし昔から倖田來未さんがすきで小学生の頃曲ずっと聞いて踊ってたし、エロカワなダンスが大好きなの!
ありのままのわたしの見せたいパフォーマンスが出来て嬉しかった😵‍💫🤍

EVERYDAYSとしてははじめてのジャンルだったけど、新しいわたしたちを見ていただけたのではないでしょうか〜〜

こういう曲もこの4人ならできるやんっっ
ありやな〜〜😼って思った?😼
これからもっともっと色んなことに挑戦したい!

そして今回は

もんちゃん、えっちゃん、るりちゃんの卒業がありました。🌸

今までEVERYDAYSを守ってくれてありがとう
先輩たちがいていまのEVERYDAYSがありました
ずっと尊敬してるしだいすき!

画像2

本編最後の曲はやっぱりハートビート🚃❤️

エモエモさ満載でしたね

リハでみんな泣いてたから本番やばいんじゃないかと言われていましたが、リハで泣き枯らしたね、完全に(笑)
誰も泣いてなくてわろぴだよ🤭
いやうるうるはしてたけどさ
笑顔で出来たからよかった⸝⸝> <⸝⸝

これからは
ちぃ、めい、のん、くぅ
4人でEVERYDAYS

画像3

どんなふうになっていくか楽しみでしかたないね☺️🤍🤍


もっともっとおっきくなるから見守っていてね
応援してね。

全力で頑張ります🔥


もうわたしたち、なにも

ひよってないから〜〜〜❕(卐)

日曜日にお披露目です

4人のEVERYDAYS
のリスタート!みんな見に来てください💪

画像4


ライブ13:45-14:00
特典会15:05-16:15

ダヨ✌️

あ、今更だけど
ちぃのペンライトは濃いピンクもしくは赤を振ってね❤️‍🔥


では、これから新しく始まるEVERYDAYSに
乞うご期待ください🐻‍❄️🤍


おわり🔆


インスタはじめたよ⭐️
https://instagram.com/everydays_chihiro?utm_medium=copy_link



ちひろ
Twitter:https://twitter.com/EVERYDAYS_Chiii
instagram:https://www.instagram.com/everydays_chihiro/
17LIVE:https://17appv2.onelink.me/D7OH?pid=InappShare&af_c_id=profilepage&af_dp=media17://v2/streamer_profile/faabf86e-5d04-4630-658b-4295b6bf7d9c&af_web_dp=https://17.live/profile/u/faabf86e-5d04-4630-658b-4295b6bf7d9c?lang=ja

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?