見出し画像

EVERYDAYS YouTubeの裏話【その1】(のんたん。)

皆さんおはこんにちこんばんは( ˙-˙ )!

ロイヤルブルー担当、のんたん。です🙈💙
(最近ハマっています→🙈)

今回はYouTubeの撮影と編集の裏トーク🙈📺

では、早速、、
れっちゅらGO〜🌼🌼🌼

先ずは2021年6月18日(金)
(正しくは6/19土曜日0:00)に公開された『EVERYDAYS、YouTube活動はじめます!』

画像1


初めてのYouTube。
撮影はバタバタ💦編集も含め、全部が時間との戦いでした。
その中でLick me♥️踊ってみたは1発撮り!!
みんなドキドキしながら屋上で精一杯可愛く踊りました🙈
でも屋上に上がるまでの方がみんな緊張してたんだよねん。

画像2


凄く高くて、怖くて、柵もない屋上への道のり。
『きゃーきゃー』叫びながらも皆自力で登頂成功✌️
ちなみに、屋上から降りる時はもっとビビってました🙈💦
その時の様子はご想像におまかせします(?)

撮影が無事終了したその日は、新体制のフォーメーションのリハーサルもあり、YouTube投稿日当日でもあって、編集する時間が無さすぎてのんたん。汗汗してたんだ🙈💙

画像3


リハ終わりに急いで編集。
早くしなくちゃ!!でも手は抜きたくない!!
っていうわがままな葛藤❤️‍🔥

やっと完成したのは20頃(公開予定が19時)
遅刻やんんん。初っ端から遅刻やんんん。
ずっとワクワクしながら待ってくれていた皆様本当にごめんなさいでした(;_;)

芽生ちゃんと事務所に駆け込んでマネージャーさんに確認等してもらい、やっとアップ出来たのは21時頃。
達成感に溢れてのんびりしながらアップされた動画を見てみると…
【なんということでしょう】色味が変?!?!

うわああああああああ(;_;)
マネージャーさんに泣きついて色々試した結果。ちゃんとアップ出来たのは日付が変わって19日土曜日の0時。

マネージャーさん、スタッフさんへ。
その節は本当にありがとうございました🙇‍♀️
のんたん。より🙈💙

ということで初のYouTubeは
ハプニングだらけの始まりでした。

ずっと待ってくれて、YouTubeを見てくれた皆様、本当にありがとうございます!!

しっかり反省した私たちは来週のYouTubeに向けて直ぐに行動を始め、先ずはファンの皆から質問を募集。
そして芽生ちゃん家にお泊まりしてYouTubeとTikTokの撮影、新体制フォーメーションの練習を夜な夜な頑張り…

おっと。今回はこの辺で🙈🙈🙈

次回、質問コーナー企画の裏話!!
お楽しみに〜❤️‍🔥


【のんたん。】
▶️Twitter:https://twitter.com/everydays_non?s=21
▶️Instagram:https://instagram.com/everydays_nontan/
▶️TikTok:https://vt.tiktok.com/ZSJ44g16v/
▶️17LIVE:https://17appv2.onelink.me/D7OH?pid=InappShare&af_c_id=profilepage&af_dp=media17://v2/streamer_profile/0f0b8b56-e662-4c8f-4d91-7e2c8cf8dc98&af_web_dp=https://17.live/profile/u/0f0b8b56-e662-4c8f-4d91-7e2c8cf8dc98?lang=ja

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?