見出し画像

えぶりすたーと!!(くるみ)

2ndワンマン『Re:すたーと』にご来場くださった方々本当にありがとうございました。


最高に楽しくて、幸せな時間でした!


今回の2ndワンマンをするにあたっての心情は
絶対に1stワンマンを超えなきゃという
気持ちで本番まで頑張ってました☺️

だからこそたくさん悩んだし、
悔しくてたくさん泣いたなあー( •̥ ˍ •̥ )笑

画像1

リスタートメンバー4人による『LicK Me❤️』

リスタートということで
なにか今までにない新しい曲をしたくて
ちょいえろかわ❤️な雰囲気に挑戦してみました🎶

くう、落ちサビを歌わしてもらったんだけど、
ほんっっっっっとにうまくできなくて
1番泣いたポイントです\_( ゚ロ゚)❗️❗️

泣く事にメンバーに励ましてもらってました😢

でもね、
くうが泣いちゃう理由って悔しいだけじゃなくて
メンバーとか先生に励まされると
優しさに余計泣けてきちゃうんですよ。😢😢

豆腐メンタルくるみちゃんです。
17歳なのでそろそろ辞めたいと思います。

画像2

ナイスウィークエンド

これくうが1番好きな曲です🎶

今回この曲の煽りを担当したんですけど、
なんかくうの煽りってなんかジワるよねw w w w

今のくうの自分の中の課題は、
煽りとかMC力をつけることです❗️❗️❗️
がんばります❗️❗️❗️

画像3

ハートビートトレイン

本編最後の曲だったんだけど、
最高にエモかったね🥺

この曲もんちゃんとのペアがあって
そこではもんちゃんに向けて
目を見て心を込めて歌ったんだけど、

1回目のリハも2回目のリハも
ここでもんちゃん泣いてくれたのに
本番は泣いてませんでしたヾ(^。^)ノ💧

泣かせたかったなあヾ(^。^)ノ💧笑

画像4

トゥナイダナイ

「ねえ、まだ止めないでこの夜を」

って歌詞もうくうの心にクリティカルヒットすぎて😭😭😭😭ってなった。

皆タオルぶんぶん回してくれて嬉しかった〜〜

画像5

卒業公演ということで、
もんちゃん、えっちゃん、るりちゃんが
卒業しました🌸

ほんとにたくさんお世話になりました💧
感謝してもしきれないぐらい、
めっちゃ成長させてもらった!!🙇‍♀️

画像6

日曜日に4人初お披露目をする
リスタートメンバーです!!

このEVERYDAYSをこれからも守り続けるために
全力で、死ぬ気で、頑張ります🔥

不安なことも正直たくさんあるけど、
話し合いを重ねていく中で、
最近はドキドキワクワクの方が大きくなってきたヾ(^。^)ノ

新しいことがたくさん始まるEVERYDAYSを
ご期待ください🐾

あー、EVERYDAYSを応援しててよかった
って思って貰えるように頑張るね🥺🥺

『推しは推せる時に推せ』
(もんもん先輩からのお言葉引用)

終わーりのなーいEVERYDAYS🎶
これからもよろしくお願いします!!

画像7

ちゃっかり日曜日の告知😏
きてね!!!



くるみ
Twitter:https://twitter.com/EVERYDAYS_Kuuu
instagram:https://www.instagram.com/everydays_kurumi/
17LIVE: https://17.live/profile/261385

6/20(日)原宿ドリームライブ @ 原宿RENON 出演します!
新体制初ライブ!
ライブ13:45-14:00
特典会15:05-16:15
詳細はこちら
https://everydays.futureartist.net/news/337024

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?