見出し画像

『ガチイベを振り返って』(坂井芽生)

『ガチイベを振り返って』

まずはSUPERSONICイベント応援してくださった皆さんありがとうございました‼️

画像1

このイベントは日本最大級のフェス出演をかけた戦いでそう簡単にはランクイン難しいとわかっていながらも、このイベントでスパソニ出演出来たら、これからのEVERYDAYSや自分の中で何か変わるきっかけになるんじゃないか、と思ってメンバーに話を持ちかけました。

みんなもスパソニに出たい!頑張ろう!と賛成してくれてガチ参戦することにしました。
グループとしてイベントにガチ参戦するのは初めてで4人で交代で配信したり、レッスンやYouTube、TikTok撮影や編集、ライブしながら配信をするのはやっぱり体力的にも精神的にも正直大変でした。

どうせやるなら結果を出したい!と熱くなりすぎる性格なので、みんなが頑張ってくれてるのに時間や結果に焦ってしまってました。
やっぱりガチイベはそう簡単には結果も出せないし、楽しいだけじゃなくて辛いこともたくさんでみんなでいっぱい泣いて慰め合って必死に踠きました。

だけど大切なのは何か一つの目標に向かってメンバーや,ファンと一緒に最後まで頑張れたこと!
いまのEVERYDAYSにとって何が足りないのか気づけたりもっともっと頑張ろうと思えた!

画像2

このイベントでEVERYDAYSを始めて知ってくれた方、毎日フェスベイビーを届けてくれた方、サポートしてくれた方、シェアしてくれた方、忙しい中配信を頑張ってくれたメンバー、本当にありがとうございました😢💕

画像3

4,576票は愛の数です❣️これからも4人のEVERYDAYS、ファンのみんなと一緒に色んな景色を見れるようにまだまだ挑戦し続けて行きます!これからもどうかEVERYDAYSの応援よろしくお願いします☺️✨

画像4

トゥナイダナイ〜僕らの〜
終わりのないEVERYDAYS
ねぇ〜まだ止めないで〜この夜を…🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?