見出し画像

【これからのEVERYDAYS】(坂井芽生)

2ndワンマンライブありがとうございました。

画像1

2ndワンマンの感想はTwitterにたくさん書いちゃったので、これからのEVERYDAYSについてお話します✨

3人が卒業して不安な方も多いと思います。
正直、残る4人も不安やプレッシャーでいっぱいです。だけど、いつまでもウジウジしてても何も始まらないので、やるぞ!!って気持ちで沢山考えていろんなチャレンジをするために動いています😚💪

これからの事を考えてみんなで意見を言い合ったりできるようになってきたんだけど、慣れてきたっていうより、何か意見してもちゃんと着いてきてくれる、間違ったことはちゃんと正してくれる、その信頼ができてて、みんなが同じ方向に向かってる感じがすごい嬉しい😊✨
EVERYDAYS第2章の物語をこれからみんなで作っていこうね♡(°´ ˘ `°)/

第2章の始まりという事でリスタートメンバーの紹介をしちゃいたいと思います💕

画像2

まずは、ちぃちゃん🤧🍭
ちぃちゃんは可愛くてダンスや自分の魅せ方も上手で歳も近いし、昔からの友達みたいな感覚でいろいろ話しやすくて、芽生のどんなボケでもちゃんと拾って笑ってくれる彼女にしたいNo. 1✨
ちぃちゃんの振り付けでなんか一曲やってみたいな〜💕


くぅちゃん🐹💗
くぅちゃんはちょっと反抗期で泣き虫でお姉ちゃんっ子で本当に可愛いくて、マネージャーの事をたまに先生とかママとかいろいろ呼び間違えシリーズがめちゃくちゃ面白い🤣
実はくぅちゃん楽器もできるらしいからみんなでバンドとかも挑戦してみたら面白そう💪


のんたん。🐣💎
のんたんは初見さんに姉妹クイズするとたまーに姉妹に間違われたり、最近喋ったり遊んだりする事も多くなって訛ってたり、地元の話ししたり、面白い一面や知れば知るほど奥が深くて魅力がいっぱい❣️
のんたん。といつか香川でロケしてみたいなぁ✨

こんな3人が可愛くて可愛くてしょうがなくて、親バカみたいになっちゃう🤣💕
この大好きなメンバーとこれからも一緒に泣いたり笑ったり怒ったりいろんな壁を乗り越えていけるように頑張ります‼️
未来は明るい✨

第2章の始まりの日

6/20(日)原宿ドリームライブ @ 原宿RENON
新体制初ライブ〜〜〜〜〜!!!!!

画像3

ライブ13:45-14:00
特典会15:05-16:15

everydays.futureartist.net/news/337024


坂井芽生

Twitter:https://twitter.com/EVERYDAYS_Mei
instagram:https://www.instagram.com/everydays_mei/
17Live:https://17appv2.onelink.me/D7OH?pid=InappShare&af_c_id=profilepage&af_dp=media17://v2/streamer_profile/82b7ac0f-c758-490a-653c-cde29d6c0f11&af_web_dp=https://17.live/profile/u/82b7ac0f-c758-490a-653c-cde29d6c0f11?lang=ja

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?