見出し画像

アフリカに行きたい

私は動物が大好きです

独身時代の私はずっと

ハネムーンはアフリカのサファリに
本物の動物を見に行く

と、ずっと公言していました

そして、その発言をするとだいたいが

『そんな相手いるわけないじゃん』

『その考えやばいね』

『だから彼氏ができないんだよw』

と、笑われていました

まぁ、ここは電車も走っていないど田舎

こんな田舎の片隅で

理想を叫んでも笑われるだけ

でも、ずっと言い続けました

ハネムーンはアフリカのサファリに
本物の動物を見に行く

だって動物が好きだったんです

檻の中に入っていない

自然の動物が見たかったんです

そしてやっと出会いました

今の夫です

私が

『アフリカに自然の動物を見に行きたい』

と言っても

笑わずに聞いてくれました

そんな彼が輝いてさえ見えました

そしてそれどころか、彼は私に

『俺もアフリカに動物を見に行きたいってずっと思ってたんだ』

と言ってくれました

けど。。。

『え!?』

あんなに探していた人に出会ったのに

こんなに同じ気持ちの人に出会ったのに

なんか不思議な気持ちがわき上がりました

『え!? アフリカ!? え!?』

その時初めて、私が他人に言っている時の

他人の気持ちになれました

第3者の目って必要ですね

『アフリカに行きたい!!』

なんて言うヤツ、やばいわ

*実際はエボラが大流行してて、渡航注意になってしまったのでラスベガスに変更しました

あなた様のサポートが我が家の家計を支えます!! どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m