見出し画像

【生活】ほんの小さな幸せ

こんばんは!

毎日ネタ出しという企画に挑戦しているtakumaと言います。

さて、今日はほんの日常のブログです。

今日は少し花見に行ってきました!

緊急事態宣言が解除された最初の週末。今日は天気が良く、気温も高くて過ごしやすい一日でした。

そんな中で、近所の公園へと出かけお花見です。

もちろん、まだまだ大宴会とはいきません。が、軽くコンビニでご飯を買って桜の下で家族と数時間過ごしました!

やっぱり外に出るのは本当に気分が良くなりますね。今まで休日も割と家にいることが多くなっていたので、緑に囲まれての食事はかなーりリラックスできました。

もちろん、新型コロナウイルス感染症が収まったわけではありません。しかし、このまま家にずーっとこもっているだけがすべてではないと思いました。

外に出て英気を養う。そして、消費活動も併せて行う。そうすることで、自分自身の活力にも、経済の活力にもつながります。もちろん行きすぎはいけませんが。

今日はそんな当たり前だったことに少し気づき、そして小さな幸せを感じることが出来ました。

明日は仕事なので、なおのこと今日ゆっくりと過ごせて良かったです!

ということで、また明日からもよろしくお願いします!

色々な実験を行い、その結果を公開していきます!もし何かしらの価値を感じていただけましたら、サポートしていただけますと幸いです!