見出し画像

ハモニカ横丁はしご酒

2022年4月28日。

昼はちゃんと仕事をしてたんです。そしたら、メッセージが届きました。

告知?誘われてるの?
そんな楽しいお誘いを断るはずもなく、いざ吉祥寺へ。

待ち合わせのお店は立ち飲み焼肉の「ハモ肉」。

肉食べて〜

お酒飲んで〜

肉食べて〜

ファイヤー
〆は

卵かけご飯の肉のっけ
これ、めちゃ美味でした。

お隣に移動「そとまろ」さんへ。


お酒飲んで〜

喋って〜

お酒飲んで〜

顔馴染みさんと乾杯〜

さらに移動して

お酒飲んで〜

可愛いお店の方とお話して〜

彼女に写真を撮ってもらい〜

〆は

阿佐ヶ谷という名前のレアな芋焼酎

楽しかった〜!
さて、帰ります。

ハモニカキングの異名を持つ(勝手に付けました)こちらの飲み友「ハギさん」の案内で

飲み友「ヨシュアさん」と私の初心者2人は楽しい時間を過ごす事が出来ました。

そうそう、飲むだけではなくて、ハギさんの撮影のスタイルも見させていただきました。
ハギさんはスマホで飲んでる皆さんの素敵な笑顔をキリトル達人!
私も知らない間に

撮ってもらっていました。
その撮った写真をそれぞれの方にお見せして、許可を得てからSNSにアップ。
大変な努力があって生み出される写真なのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?