生肉に当たって寝込んでました、、

お久しぶりですこんにちはこんばんは。
題名にもある通り食中毒(生肉)に当たってしまい1週間近く寝込んでいました、、本当に情けない😓😓
きっと前回、前々回の投稿にいいねしてくれた方からは「三日坊主じゃないか」そう思われている気がします。本当にすみません。今日からまた再開したいと思います。話は変わって、寝込んでいる間に少し考えていたことがあって・・・この毎日日記、文末表現どうしようと。口語で書けばいいのか改まった形で書けばいいのか、。考えた末基本は改まった形で書いて、イレギュラーの場合口語で(jkぽく?笑)書こうかなって思ってます!もしかしたら日記書き続けるうちに変わっているかもしれないけどね笑

じゃあ今日はそういうことで明日からちゃんと毎日書きます!ので!ぜひ読んでね
じゃあまた次回(o・・o)/~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?