見出し画像

ホテルの話をしよう!!!!!

久方ぶりです!!!ミニーちゃんを愛してやまないしがないオタクです🎀
生きていたけれど放置気味でした!!!
生きてるだけで100点満点!!!!!

前回、次はホテルの話をしたいな〜って思っていたみたいなので、今回はホテルの話をします🎀(ところで前回の記事が一年半程度前なのはどうしてなのだ???)

こちらが前回の忘備録↓

ホテル……ホテルの話だったら、先日オープンしたファンタジースプリングスホテルの話をしたい気持ちもある。
しかし今回はMinnie Besties Bash!のグッズがついていた(当時)ランドホテルとエンパイアグリルを振り返ります〜✌️

オリジナルグッズは全部で4つ!

  1. ベッドスロー:ブランケットとしても使えちゃう優れもの!リバーシブル

  2. ウォールポケット:使い勝手よし◎

  3. ルームキーケース:パスケースとして普段使いできちゃう!かわいい🩷

  4. ルームキー:かわいいミニーちゃんのルームキーが記念に持って帰れるのはサイコー

ベッドスローとウォールポケット
ルームキーケースをランチケースにつけてみたり
お部屋からの景色
あさごはん パンたち🥐
あさごはん おかずたち


そして、Minnie Besties Bash!の世界観を食事で楽しめるエンパイアグリルでのディナー🍽️

スペシャルなドリンクとJCBドリンク🥤
アミューズ・ブーシュ
アペタイザー 美味しい🍤
スープ
デザート🍰ミニーちゃんがかわいい🥺
こちらはサプライズでケーキ🍰


エンパイアグリル好きだな〜


2024.08.06 ひかる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?