見出し画像

🐬マクセル アクアパーク品川🐬💦

どうも夏休み☀️で毎日だらだらしている人です。
暑くて暑くて、なんとか人の形を保っているといっても過言ではありません。
陽が落ちないとおちおち外にもでられません。
とろとろにとろけちゃう🫠

さてさてそんなこんなで燃えるように暑い日々、お魚でもみて涼もうとマクセル アクアパーク品川に行ってまいりました!
やはり暑い時は水族館に限ります。室内室内。
品川プリンスホテルの敷地内にある水族館🦭

HPみて、なんとなく現代的な感じかな〜なんて思っていったら、他の水族館と違う雰囲気で驚き😳

大変華やかな映像がお出迎え。
魚たち🐟はどんな気持ちなんだろう……と考えずにはいられませんでした。

魚たちを綺麗にみせる、という点に特化した水族館だなというのが素直な印象です。
多くの水族館だと、だいたい水槽の四方に魚の解説が掲示されているかと思います。
が!!!!!
ここにはありません。
電子掲示板みたいなもので一応なんの生き物がいるかは確認できますが、解説は特にありません。
鑑賞することに重きを置いているんだなと。
これはこれで好き!!!


きんぎょつりきんぎょ


たこつぼのたこ
爬虫類も少しいるよ🦎
カワウソかわいいね


そして大迫力のイルカショーは一見の価値ありです🐬🐬🐬
音楽と噴水、ライトアップとこちらも華やかに

とっても楽しいひとときでした☺️


2024.08.13
ひかる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?