見出し画像

犬系コインのバブル到来・・・!?

こんばんは!
エブリデイ・クリプトです!

今日も仕事帰りにジムで筋トレしてきました!

“継続は力なり”というので
これからも鍛え続けていきますよ٩(^‿^)۶

今日もご飯を食べながら
暗号資産の勉強をしていきます!

そう言えばビットコインも半減期に突入しましたね!

その影響を受けて
高騰の可能性を秘めてる3つの犬系銘柄があるらしいです!

僕もSHIBやDOGEを保有していますが
それを凌ぐコインの到来はワクワクしますね😊

あ、そうそう!
高騰の可能性を秘めてる犬系銘柄と言えば
今トークンセールが開催している“Petoshi”ですよね!

僕が最近見つけたサイトの記事を載せておくので
是非、一度見てみて下さい!

ではこれからランニングに行ってきます🏃‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?