見出し画像

無料で4,000万⁉︎資金0円でも簡単にできるエアドロップって何?

お疲れ様です!
エブリデイ・クリプトです!

本日は仕事をサクッと終わらせて
ラーメンを食べてきました🍜

昨日と一昨日はジム終わりに食べるのを我慢したので
今日は絶対に食べようと思ってたので
思い切って大盛りにしてチャーシュー丼もつけちゃいました笑

明日はジムに行く予定なので今日くらいはいいですよね・・・・・笑
ちなみにめちゃくちゃ美味しかったのでリピート確定です✌️

さて、美味しいラーメンを食べて帰宅したので
今日はこれから簡単な筋トレをして
仮想通貨の勉強をしたいと思います📖

あ、そういえばみなさんにお聞きしたいんですけど
仮想通貨のエアドロップってご存知ですか?

僕はつい最近まで全く知らなかったです💦

なので、色々と調べてみました!

⚫︎エアドロップとは


仮想通貨の新規プロジェクトの宣伝活動!

具体的にはXやInstagramなどのSNSで
プロジェクトの宣伝
をしたり

テストネットに接続して
通貨を貸すといった流動性のテスト
を行う事で

報酬としてトークンを貰う事ができるらしいです!

要するに・・・・・


資金が0でも貰えたトークンだけで稼ぐ事ができるんです💰

これめちゃくちゃ熱くないですか?

しかも、エアドロの参加者が増加して
プロジェクトの認知度も拡大すると・・・・・


トークン自体の価格も上がっていくので
一気に大きな利益も狙えちゃいます🔥

嘘だと思う人もいらっしゃると思います。
僕もついこの前まではそうでした。

ですが、過去のエアドロの実績を教えて貰ったんですけど
かなりとんでもないですよ・・・・・

例えば

こちら、DEXのユニスワップが発行したUNIトークン!

4年前の2020年にエアドロが行われ
当時、ユニスワップを利用してたユーザー全員に
400UNIトークンが配布されました。

当時のUNIトークンの価格は
1トークンあたり約300円ほど

しかし、半年後には・・・・・
1トークンあたりの価格は約6760円まで上昇!

たった半年で“22倍”の高騰を起こしています🔥

しかもユーザーに配布されたUNIトークンの枚数は400枚。

これを全て保有していた場合・・・・・


約270万円の利益を無料で獲得していた事に!

かなりえげつないですよね笑

他にも様々なエアドロが存在し
UNIトークンと同様もしくはそれ以上に高騰して
特大利益を掴んだ方も多数いらっしゃいます。

僕ももう少し早く仮想通貨の事を知って
エアドロに参加していればと考えるとかなり悔しいですが

今も激アツなエアドロは多数あるとの事なので
気持ちを切り替えて参加しようと思います💪

とはいえ、どのエアドロに参加すればいいのか
正直よくわかってないんですよね・・・・・(^^;;

そこで、YouTubeにいい情報はないか調べてたところ
こちらの方がエアドロを紹介して下さってました!

🔽イキりトレーダー翔さんの動画🔽

こちらイキりトレーダー翔さんの動画なんですけど
このエアドロ“無料”で参加できるらしいです!

しかもこのプロジェクトには
ディズニーをはじめとした大手企業も運営に加わっているらしいです✨

僕も早速翔さんの動画を見てこのエアドロに参加しました😊

無料で参加できるので参加しない理由はないと僕は思ってます!

興味がある方は是非一度チェックしてみて下さい👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?