見出し画像

SHIBコインって高騰するの?

こんばんは!エブリデイ・クリプトです!

最近、再び自炊を始めたんですけど
自分で作れるレパートリーも以前よりも増えてきているので
達成感も感じて楽しく感じる事ができてきています!😊

今日も晩御飯をさっき作って食べ終えたので
これから仮想通貨の勉強に取り掛かろうと思います!

そういえば数ある仮想通貨の中でも
SHIBコインがやはり注目度も高いらしいですね!😳

億り人生産機さんという方が
SHIBコインがバブルに向けて急騰目前と
情報発信をされていたので見てみましたが

急騰に繋がる根拠が明確に説明されていたので
初心者の僕でも凄く見やすかったです!

それでは僕は筋ト・・・勉強の続きに戻りますね!💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?