見出し画像

150円が30,000円に…⁉︎

こんばんは!
エブリデイ・クリプトです!

さっきまでジムに行ったり日課のランニングをしたりと
今日も自分の筋肉をいじめてきました!💪

今日も大胸筋が喜んでいます!!

なぜ、僕が筋トレやランニングに励んでいるのか?

それは…

また次の機会にお話しますね〜😊

さて、今日もこれから仮想通貨の勉強をしていきます!

あ、そういえば!
昨日すごく興味深い動画を見つけたんですよ!

この方、クリプト億太郎という方なんですけど
148円が30,000円になるの⁉︎って思っちゃって見ちゃいました!

次はどのコインを購入しようか迷っていたので
僕はすごく参考になりました!

にしても声、イケメンだったな〜(ボソッ)

というのは一旦置いておいて
僕と同じ悩みを持っている人も多いはずなので
是非一度見て見て下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?