見出し画像

今日も須崎は平和です。

あいかわらずのネオニートです。

『曇り⇒雨』の予報が出てた高知県ですけど、空も明るくて今日はなんとかなっちゃいそうですね。

だもんで午前中はお布団を干し、 これからお世話になるであろう銀行口座を新規で作ってきました。

検討したのは 『四国銀行』 『高知銀行』 『高知信用金庫』の3行。

全体的にはそこまで差の無かった3行です。

しいてあげれば県内でのATM数が一番多く、ネットバンキングにも対応できる四国銀行、ATMの稼働時間&手数料がお得な高知信用金庫の2行に絞ったんですが、最終的には四国銀行で決定しました。

以上で午前のミッションは終了。

お昼ゴハンはカレーと今朝の残りのご飯。昨夜つくったなんちゃってナムルで頂きました。

ロクに料理をしたことないボクですけど、なんとなくでも結構食べられる物作れますねw

イヤ、クックパッド先輩さすがですww

そして午後は海を見ながらブログを書いてる始末でございます。

【ネオニートもあと6日です】

7月中はネオニート期間なので平々凡々と暮らすのもあとちょっとなんです。

明日はカノジョもお休みなので、久しぶりにどっか出かけようかと模索中。

夏の高知・・・、半日は自由に動ける1日・・・。

お仕事に向けての準備もそれなりに終わっているのでフリーに使えると思うんですよね。

さぁて、どうしましょうかねぇ。

最近は昼食&夕食に何を作るか?もしくはニャーさんと戯れるくらいしかやることないので、たまに頭動かさないと脳が腐敗しそうです。まぁ、考えるったって遊ぶことに関してしか動かないんですけどねww

【今夜はXデーなんです】

あくまでも個人的な事なのですが、今夜地味に『Xデー』なんです。

須崎にやってきて最大のハードルかもしれません・・・。

超えられるのでしょうか??マジで展開読めないのでどーなるかわからないんですけど・・・。

とりま、なんとか乗り越える事ができたら新しい発表ができるかと思います。

こう、ご期待・・・??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?