見出し画像

ほしこははぐちゃんになりたい

「ハチミツとクローバー」のはぐちゃんになりたい。
小学生のとき友達の部屋にあったハチクロ。その時ぱらぱらとめくっただけなので内容は覚えていないけど、絵はずっと覚えている。漫画もアニメも映画も結局一度も鑑賞したことがないんだけど、それでもはぐちゃんの絵が記憶に残っている。(そんなに好きなら作品見なさいよ)

「はぐちゃんが可愛い」という想いが募っていつからか「はぐちゃんになりたい」と思うようになった。髪が伸びたらゆるふわパーマをかけて、ゆるふわな服で身を包むんだ!と淡い夢を持って生きてきた。

そしてついにその日が訪れた。

「イメージははぐちゃん!」と、「ごめん、はぐちゃんって誰?」と聞き返す知人に伝えて、ググった写真をチラリと見せてほとんど無茶ぶりのまま撮ってもらった。

ほしこははぐちゃんになりたい3

ほしこははぐちゃんになりたい挿入

ありがとう。夢が叶いました。はぐちゃんです。
(ストーリーを知らないため、どう寄せたらいいかわからなかった)

なんだか魔法のコトバが聴きたくなってきた。

ちゃんと漫画読もうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?