見出し画像

Ever thine. Ever mine. Ever ours.

コロナで自粛が続き、なかなか外にも出られず、新しく出会いもなく、なんとも言えぬ不安に迫られる中、SATCを初めから一気見して、思わずはじめたのがこのnote。続くかも分からないし、何が得られるかも分からないけど、とりあえず、始めてみました。

過去を振り返ることはよくないけど、今まで振り返らなさすぎて、同じ失敗を繰り返したのでは???と思ったので、これから、思いつつくままに振り返って、次に活かしていきたい。

私の経験が誰かの為になれば、誰かの励みに、笑いになれば、それだけでも救われる。

正直ちゃんとした恋人関係なんてほぼ持ったことがなくて、人から見たら、フラフラしてるだけかもしれけどいつかタイトル通りのセリフ”Ever thine. Ever mine. Ever ours.“を言いある相手を見つけ出せるまで続く、旅路の一部をこの世界のどこかのだれかと共有してみたい。

Best wishes,
Mina

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?