見出し画像

疲れてる子、元気な子。

昨日は新しい仲間が増えました♪

この前(体験会)は恥ずかしかったんだよー。
と言いながら、一瞬で溶け込んで仲良く激しく運動してました!

別のクラスでは、今日は疲れてる😰
と、ダラダラしてる子が。
子どもだって疲れてる日もあるだろうし、ボーっとする時間も必要だけど、、、

原因はわからないけど、生活習慣の乱れだったり食事の影響も大きかったりするので、いろいろやっていきたいなと思った1日でした。

ーーーーーーーーーー
■小学生アスリートクラス開設!
東長崎校・水曜日17:45-18:45

■椎名町校・東長崎校
体験会予約受付はじまりました!

まずはメールでご連絡ください。
ktlab.tokyo@gmail.com 

ホームページ
https://koordinations.wixsite.com/ktlab-tokyo

ーーーーーーーーーー
#KTラボ運動教室
#新しい仲間
#コオーディネーショントレーニング
#コーディネーショントレーニング
#豊島区の運動教室
#こどもの習い事  
#疲れやすい子
#元気な子
#食事の影響
#睡眠
#椎名町
#目白
#東長崎
#スポーツをはじめる前に知っておきたいこと
#西武池袋線
#サッカー
#水泳
#英語
#野球
#ラグビー
#体操
#山手線
#新宿
#ダンス
#リトミック
#3歳 #4歳 #小学生アスリート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?