見出し画像

目白校体験会はじまりました。

昨日の小学生クラスでは、
「実は大人にも高齢者にも効果的!」

だから、
「保護者の方も是非ご一緒に♪」
というお話をさせていただきました。

子どもたちと一緒に体験したお父さん、最高すぎます!!
そして、質問もキレ味抜群でした!

コオーディネーショントレーニングについて、しっかり調べてきたと思われるご質問。
時間の関係でシンプルな回答となりましたが、まだまだまだまだ伝えきれません。短時間で伝わっているとも思ってませんが。

だから、少しずつ親子イベントでシェアする場を設けていきます。
ご興味のある方は、じゃんじゃんご参加ください!

明日は、
多くの人が気づかず使っているけど、その言葉使わない方がいいよ!
という言葉について。
※たぶん書きます
※体験会で気になりすぎたので

ーーーーーーーーーー
■GW親子イベントのお知らせ

〈日時/場所〉
4/29 10:00-11:00(小学生)/KTラボ運動教室・東長崎校

5/5 10:10-11:00 (3歳・年少)/KTラボ運動教室・椎名町校

5/5 11:10-12:00 (年中・年長)/KTラボ運動教室・椎名町校

・参加費
一般:1000円/人

・お申込み
ktlab.tokyo@gmail.com 
まずはメールでご連絡ください。


■目白校体験会スタートしました!!
平日、遅い時間ならいいのに、、、
と思っているあなた。
一度ご連絡ください。
https://koordinations.wixsite.com/ktlab-tokyo

ーーーーーーーーーー
#KTラボ運動教室
#親子イベント
#コオーディネーショントレーニング
#コーディネーショントレーニング
#豊島区の運動教室
#こどもの習い事  
#ゴールデンウィークのイベント
#雑司が谷
#池袋
#豊島区立高南小学校
#川村学園
#早稲田
#目白台
#新宿
#スポーツをはじめる前に知っておきたいこと
#体操教室
#東京ママ
#水泳
#英語
#男の子ママ #女の子ママ
#娘 #息子
#ダンス
#リトミック
#幼稚園 #保育園 #小学生の習い事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?