見出し画像

そして死にたくなった



お笑い好きな彼とデート2回目。

都合がついたので1回目のデートから2日後、お笑い芸人がよくいく居酒屋に行きました。

聖地巡礼。


話がとっても楽しいこと。

ずっと喋ってられるくらいなぜか盛り上がる。


そして気になってきた点、相手が下ネタをめっちゃ言い始める。

私自身下ネタとか言われても普通に笑ってしまう。

そうなるとみんな言い続けるんだよな…

下ネタって笑ったらダメなのかな。うざ。



そしてそのままカラオケへ。ここでまた距離が近い。

でもいいな〜と思っているのでまあ避けない感じで。


そしてここから。。

カラオケから彼の駅まであるくことに。時間もあったし、
方面も同じで電車もあったし歩いた方が節約になるので。

ここで別れなかったことを後悔している。


歩いてるとまた楽しくて、ずっと喋ってた。

すると彼の方から「手とか繋いでいい?」

まあ手ぐらいなら(ここがダメなのかもしれないと反省)

と思って手を繋いで駅まで行きました。


駅に着くと「俺の家来ない?」

あ。。。。。。


私はまたここで「あーあ、この人もか」って思う。

また私は簡単にやれそうな女にしか見られてないこと判明。

なんでなんだろう。。。

真剣に相手を探そうと思って、友達みたいにめっちゃ楽しくいろんな話して

その後絶対みんなワンチャン狙ってくる。。。


マッチングアプリの人って真剣に彼女いらなくて

その日遊べる人が欲しいのかな…


「あなたのこと素敵って思ってて、自分が傷つくというか、もう今ので傷ついたから帰る」


ついていかずはっきり言えたのは偉いと思う。

そしてめっちゃいい友達としても欲しかった彼とは連絡とってません。


またも撃沈。、、、、、、


なんでみんなやりたいだけなん。。。

私からボディタッチもしてないし露出もしてないし、ただ話してるだけで、真剣さも伝えてるのに。。


辛くなってきたので気晴らしに別の人と連絡とろ。。。。

あーしんどい。。。。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?