見出し画像

BAD YEAR


そして前の記事の飲食店のイケメン。

メッセージで、彼女いない歴は4ヶ月とのこと。そしそこでまた不安になったピースちゃん。

プロフィール欄に聞きたいことや言いたいことは全部言ってください!NGなしです!!とか勢いよく書いてあったので

「切り替えが結構早い方なんですね!」って言ったらそこから返信がこなくなりました☆

なんでもOKじゃないんかい笑

でも確かに取っ替え引っ替え付き合う人って、かなり切り替えが早いよな…

自分がそうなってしまう前に、会わずに済んだので良いとします。


どっかの記事で読んだやつ、マッチングアプリで「変だな」と思ったことの大半は当たってると。


確かに1ヶ月半使い続けて全部当たってる。

・話振らないやつ

・会ったらスキンシップ激しいやつ

・返信が遅いやつ

・最初からタメ口なやつ

などなど。全部続いていません。。


と言うわけでこの人もダメそうなのでブロックです。


最近はマッチ率が減ってきていて飽きてきたところ。

せっかくマッチしても話を振らない人だったり、たぶん暇感覚で使っているような人が多い気がする・・・

私は婚活に近いのだが、向いてないのではと思う。。

やっぱり身近な人からの紹介がいいんだけど、いかんせん最高な友達もモテない奴らで固まってしまっている(類は友を呼ぶ)


でも会う約束をつけられた人は二人。

①音楽の趣味は合いそうにないアニメ好き。

見た目からして草食そうな眼鏡男性。お店なども私から提案したような、恋愛慣れはしていなさそうな男性。

メッセージは丁寧に返してくれていて、3週間くらいやりとりをした。


②プロフィールが少ない種田みたいな人。

入っているコミュニティが少ない、7個上の男性。

ソラニンのコミュニティに入っていて、見た目も種田みたいにかっこいい感じの人。

旅行とかが趣味らしいけど、既婚者か、パートナーいそうな感じがする…

写真も少ない。

メッセージのやりとりもそこまでしていないのだが、会う約束になった。

「〇〇でどこかお店ご存知ですか?」って聞いたら


食べログのURL付きで、5件も出してくれた。

仕事ができそうな感じがする…

このモテそうな感じも疑ってしまってる。


もう12月になってしまったし、今年もまた一人で生き抜いた。

今年は悪いことがとにかく続き、仲良くなった男性も全員身体目当てでした。

みんな死ね!


来年はいい年にできるかな。。、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?