見出し画像

かたちにすること、生きること。

かたちにしたいと思いました。

いきなりドーンと真剣なところにとばしすぎかもしれないけれど、生きることってなんでしょう。わたしにとって、あなたにとって。

わたしには愛することのように思います。誰を、でもなく、何をでもない。言葉にしてみると、なんだろう… 在るものすべてを。

わたしたちは愛からはじまった、愛の結晶です。そして宇宙からの愛の波動にいまこの瞬間だって育まれて生きています。あらゆる命に本当に等しくそして永遠のもの。

どうせなら、それを感じて生きていたいし、その愛で自分をこれでもかってくらいいっぱいにしたい。そして願わくばその愛をこの手から、温めて深めてお隣さんへ… そんな愛のゴールデンチェーンで繋がりたいと日々思って生きています。

前置きが長くなりましたーー‼

だ,か,ら,人生は愛のための物語!愛に始まり愛に終わるんです。

人生初めてはじめてだいたいマックス100年,誰だって多かれ少なかれ生きるの初心者です。そんなユニークで愛らしいひとりひとりがここで愛から生まれる”なにか”を好き勝手に高らかに表現していきます!

どうぞ誰かの愛と生への情熱が織りなす物語をのぞいていきませんか?


あゆみ

#adreamerinakitchen #愛 #ありがとう