見出し画像

耐久麻雀2日目 結果報告

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

うーん、下手くそ!勝ちたい気持ちが強すぎて降りることを忘れてしまってます。

このままなら雀士落ち(3度目)の可能性大!

こないだもらったコメントにあった「1副露役牌のみ鳴きあり」もアリかもしれない・・・

まあ今日みたいな日は散々経験してきたから気にしてない・・・というよりも自分はまだ雀豪を目指せるレベルではないと思ってやってるんで。          言い訳がましいがその為の勉強期間だと思ってます。

この企画が終わる頃、なんらかの結果で現せればと思い今日も眠りにつきます。

ちなみに最後は親国士直撃で飛びましたw

ではまた明日〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?