見出し画像

耐久麻雀3日目 結果報告

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

今日はまだマシだったかもしれないです。

それというのも前にnoteの誰かが「消極的麻雀」という方法を編み出した、というのを見て今日それをやって見たワケですよ。内容が完璧に伴ってないのでご本人の名誉の為にここでは開かせませんが良い方法だと思いますので気になる方は探してみて下さい。

あと昨日触れた1副露役牌のみ鳴きありをやったのですが速さが出る分つい2鳴きしてしまう事が多くカウント自体は今日は15回戦ですが、実はルールにより鳴き反則でノーカウント試合を4回戦やってます。計19回戦。無駄に疲れた。

成績の変化はこちら⤵︎               

画像16

画像17

少しずつ勝率上げていきたいと思いつつ今日も眠りにつきます。お疲れ様でした〜!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?