見出し画像

今年も勝手に期待するオッサンが1人

もうすぐクリスマスです。

そう年に一度のクリスマスでは楠栞桜先生の生放送!  

勝手に期待しています!

放送されなくても裏切られたなんて思わない!

できる時にしてくれたらいいんです!

たとえ1〜2分でも元気な声が聞けたなら。

文字だけでもいいんです。

先生が幸せであるならば。


本当に本当にお願いします。

どうか心安らかに過ごしていてください。

自分みたいなファン達の言葉に一生懸命にならず無理だけはしないでください。

一年に一回このクリスマスの時期に麻雀を教えてくれた先生に感謝しながら過ごしていきます。


いつかサンタが自分のところにプレゼントの報告が来るまでゆっくり待ちます。

来年もそういう希望を持ちながら一年を過ごしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?