見出し画像

耐久麻雀6日目 結果報告

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

あいも変わらずの下手くそぶり。

こんだけ負けてるのに何故雀士に落ちないのか疑問に思うレベル。

明日で1週間経ちますが変化は今のところ見られません。

とにかく言える事が2つ。

1つ目は運の振り幅が大き過ぎる。良い時は接待麻雀の如く何をしても寄ってくるし、無理が無理にならない。悪い時は昨日も触れたジンクスの話のように最初に親になる。そしてされたい放題。無理ゲーですわ。

2つ目は個人的な意見ですが・・・

咲コラボキャラが以上に強いねん!

特に乳お化け(見たことないんで名前を知らないんですw)

確率が〜とか言うてるけど確率無視麻雀しとるやんけ!

以上個人的な意見でした。

明日は半荘戦もあるので報告は遅れます。

明日はもうちょっと勝てるといいなと思いつつ今日も眠りにつきます。お疲れ様でした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?