見出し画像

こんにちは『ever comfy』です

今日の東京は、昨日の雨とはうってかわって晴天です
風がとっても強いので、さらに桜が散り急いでいます

桜は「夢見草」と言われますが、夢か現か…

夢であってほしいと思うことも多い世の中ですが、

思いやりをもって基本に立ち返って過ごしていきたいですね…

            

さて、                               昨日は初めての「note」投稿でした                 「スキ」♡という反響がなんだか心地よくて…照れますね(笑)

『ever comfy』として初めてのアイテムは、
スマートフォンに関係するものになります

今やスマートフォンはなくてはならない存在

素材・生地選びから、私たち自身で一歩一歩進めてきました
生地は特に拘って、伝統あるファブリックを使用しています

ちょっと手間をかけ、いいものをより長く使えるように
五感を心地よくするもの…

今、想いが形になりました

先日『ever comfy』のロゴの候補が5つ上がってきました

アイテムもロゴも
ワクワクできる素敵なものになると思っています



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?