見出し画像

毎晩書いてるアナログノート『トイレ掃除生活110日目』

今週の日誌になります。

火曜日は衝撃の下落でした。
エクスカリバー画龍点睛斬鉄剣オーディーン切りギガデインストラッシュギャリック砲にて
メンタル破壊されました。
もう見たくない日ってあるんです。
そんな日は書きません。

木曜日はサンタさんに変身しました。
サンタさんは忙しいので書きません。

・無理をしない
・家庭が優先
・その中で本気で投資をする
これが私の信条です。


でも負けてるんだなぁ。
来年で投資3年目に入ります。
5年間で安定した利益を出せないと投資は辞めると決めています。
向き不向きってありますから。

だからこそ5年間を本気でやります。
本気でやれば向き不向きが分かります。
本気じゃないと向き不向きさえ分かりません。
5年間が無駄になります。

やるぞー、がんばるぞー。

おしまい

よろしければサポートお願いします! 私の世界観に共感してくれたら嬉しいです! いただいたサポートは必ずクリエイターとして還元します。