見出し画像

私の生きる理由と長生き理論『トイレ掃除生活112日目』

私はだめな人間です。
人生をいつ終えてもいいと思って生きてきました。
正確には「死を先送りしてきた」という感覚です。
恥を晒して生きていました。
妻に会うまでは。

もう私は死ねません。
私が死ぬと妻から夫を奪う事になってしまいます。
私が死ぬと子供達から父を奪う事になってしまいます。
私に生きる理由が出来ました。

という訳で私は健康に長生きしなければなりません。
子供達の成長を妻と見続けたいので。
その為に出来ることをやるだけ。

という訳でダイエット始めます。
1年間で10キロ痩せます。
健康はダイエットから始まります。
やるなら本気でやりましょう。
それが私のマイルール。

という訳でこちらをご覧下さい。

画像1

何かを考えるとき、私は手帳に書き出します。
週4日の筋トレと毎朝のウォーキングに決定しました。

やるぞー、がんばるぞー。

おしまい

画像2

今日からピンク。
黄色の方がよかったな。
次はグレイが待ち遠しい。

よろしければサポートお願いします! 私の世界観に共感してくれたら嬉しいです! いただいたサポートは必ずクリエイターとして還元します。