見出し画像

※終了「出版社向け 書籍プロモーションのためのnote活用セミナー」を開催します【9/14(火)16時】

こちらのイベントは終了しました。

9月14日(火)16時から、「出版社向け 書籍プロモーションのためのnote活用セミナー」を開催します。noteを活用して書籍の販促につなげたい出版社の方々に、おすすめのセミナーです。

本セミナーでは、テーマを書籍プロモーションにしぼって、noteでできるおすすめの発信方法や、読者巻き込み型の企画についてお話しします。早川書房さんのnoteのような、法人向け情報発信プラットフォームnote proを使った活用方法も、詳しくご説明する予定です。

noteの利用を検討している出版社の方や、すでにnoteを活用中でお悩みを抱えていらっしゃる出版社の方におすすめのセミナーです。お気軽にご参加ください。

また、noteでは読書感想文投稿コンテスト「#読書の秋2021」を実施します。今年は参加出版社を公募いたします。本企画に申し込むにはnoteをご活用いただく必要がございますので、検討中の方も、ぜひセミナーにご参加ください。

<こんな方におすすめ>
・noteで書籍のプロモーションをしたい出版社の方
・noteをすでに利用中で、もっと効果的な活用方法が知りたい出版社の方
・「#読書の秋2021」に参加を検討している出版社の方

開催概要

【開催日時】
9月14日(火) 16:00-17:00
※若干延長する場合があります

【使用ツールおよび配信URL】
zoomビデオウェビナー
配信URL:参加お申し込み後、メールにてご案内いたします

【参加方法】
以下のフォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください。記入いただくメールアドレス宛に届く自動送信メールが参加確定のご案内となります。
申し込みフォームはこちら

【定員】
無制限

【参加費】
無料



みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

このページを見ていただきありがとうございます。Twitterではnote主催イベントの最新情報をお届けしています。