見出し画像

【10/21(水)14時】noteをはじめたい人のための「#note勉強会」をライブ配信で開催します

10月21日(水)14時に、noteディレクターが「noteはどんなサービスか」や「読まれる記事の特徴」などを約1時間で解説する勉強会を開催します!

「どういうサービスなのかもっと知りたい!」と思っている方や「何を書けばいいか迷っています」という方にむけて、わかりやすくお話しします。

画像1

勉強会の内容

1 noteとは
  noteの雰囲気
  noteでできること
2 noteの取り組み
  noteの機能の特徴
  運営チームがやっていること
3 読まれる記事の特徴
  読みやすい記事のつくり方
  クリエイターの作品例
4 はじめにやって欲しいこと
  最初に行って欲しい設定
5 質疑応答

などを予定しています。

また、イベントの事前登録フォームでは質問も受け付けています。ご入力いただいた質問には勉強会の中で回答させていただきます。
ぜひ、ふるってご参加ください!

ライブ配信概要

【日時】
2020年10月21日(水)14:00〜15:00
本編の説明会を45分ほど行い、その後は質疑応答の時間とさせていただきます。

【視聴方法】
配信はZoomウェビナーで行います。
※事前にZoomアプリのインストールをお願いいたします
※視聴者の方のビデオは映りません
参加ご希望のかたは、以下の「イベントに申し込む」ボタンよりお申し込みください。
申し込みフォームのURLが、そのままイベントの本番リンクになります。

【参加費用】
無料

画像1


このページを見ていただきありがとうございます。Twitterではnote主催イベントの最新情報をお届けしています。

うれしいです!これからもスキ付けてくれると喜びます…!
80
note主催イベントの情報をお届けする公式noteです。 2020年9月2日(水)〜5日(土)の4日間連続でオンラインイベント「note CREATOR FESTIVAL」開催!http://creatorfes.note.com

こちらでもピックアップされています

noteの使い方を学べる勉強会の一覧はこちら
noteの使い方を学べる勉強会の一覧はこちら
  • 26本

noteの使い方に悩むクリエイター向けのnote勉強会の開催予定をまとめています。